アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日の夕方に、異性の友人(私は女で相手は男)へフェイスブックメッセンジャーでメッセージを送りました。

友人は元から既読無視というか、マメに返事を返してくれるような人ではありません。読んで自己完結したら返信無いことは普通にあります。

そんな友人ですが、フェイスブックにログインは定期的にしてるものの、メッセージが既読にならなくてちょっと気になってます。

そもそも、ログインしていてもフェイスブック自体最近見ていないようです。フェイスブックアカウントでログインしてニュース読む程度だと思います。

・単純に気が付いていないだけ
・読もうと思って忘れていた
・忙しくてそれどころじゃない
・普通に無視している

ちなみにログイン履歴を見ると、深夜早朝や普段ログインしないような日中にログインしたりしているので、海外出張か国内出張で普段と違う生活スタイルという可能性もありです。

今日で未読無視4日経過5日目ですが・・・

皆さまだったらどう判断しますか?

A 回答 (1件)

どっちでもいいです。

気にしない。
ボールは投げているわけですから、あとは相手がどう処理するかは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています