プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のFacebookがずっとオンライン状態にあります。友人は家に居ない、パソコンを立ち上げていないのに(携帯にはfacebookはなく、メッセンジャーのみあります)この理由を知りたいです。緑のマークが一晩中、付いたままの状態のときもありました。
この原因分かる方、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ddeanaです。


追加ですが、見られる写真にあなたのプロフィール画像が含まれている場合だけは、公開範囲にかかわらずFBユーザー誰でも見られる設定になっています。したがってプロフィール写真のあなたの写真をそこから除外するには、何か別の写真をプロフィール画像としてアップしたのち、あなたのアルバムを開いてそこから使った画像を一つ一つ「自分のみ」の公開範囲に変更してください。
    • good
    • 1

私も経験ありますが、スマホでFBにログインしたあとそのまま放置しているとPCを開いた時、画面上でログインしなくともFBが立ち上がってしまいます。


スマホのFBアプリを使わずとも、ブラウザからFBにログインして使うことは可能なので、お友達ももしかしたら同様にスマホでブラウザからログインしてログアウトしていないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

アプリを閉じてないだけでは


閉じないとinになったままになるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A