アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SiMとGooglepixelスマホ
などに関してわかる方
お願いしますm(_ _)m

浮気疑惑の旦那が財布の中に
SiMピンを常に入れて持ってます
私の予想では他のSiMを入れ替えて
なにかしているのではと思ってますが
何が出来るのでしょうか?

スマホの機種はGooglepixel6aです。

Googlepixel6sには複数ユーザーが
ある事はわかりましたが、それを利用しているかもよく分かりません。
今の状態だと複数ユーザーの所は
〇〇としてログイン中と表示されている事です。
これはもともとログインされているだけなのか、他にもログイン可能な状態での今は〇〇としてになっているのかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>SiMの入れ替えばかりしていたら


壊れたりしないんですかね?

頻繁に交換する設計になっていないでしょう。
だから、頻繁に交換しているといずれか壊れる可能性はある。
でも、携帯電話が壊れたら買い替えればよい。って考えをもっている人も多いからね・・・
数年で買い替えればよいって考えをもっている人の方が多いかと・・・

>やはりGoogleアカウントも
全く別物が存在するんでしょうか?

別アカウントを作っているかは、その人次第。
そもそも、電話番号が1つでもGoogleアカウントを複数もてますからね・・・
もちろん、電話番号が別のものがあっても同じアカウントで運用することもできる。

隠したいことがあるとかなら、別アカウントがある可能性もあるでしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

なるほど。
Googleアカウントは今でも2個持ちなのは確認済です…
たしかに、スマホもあまり長く使う人では無いですね…2年を目処に変え買える感じです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 06:16

携帯電話を2台もっているのと同じ状況である。


必用なときだけ、電源を入れて使う携帯電話って形ですね・・・

マルチユーザにすることにより、複数同じアプリを入れて別アカウントで運用することもできる。
例えば、LINEとかも、別の電話番号をもっていることにより別のアカウントを使うこともできる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございますm(_ _)m
ですよね…もし番号も違うのあれば
LINEも別のがある可能性ありますね…
スマホさぐればバレそうなのであまり
確認出来ないのですが、マルチユーザーしてそうな感じします。
SiMもあれば会社かな…探ってみてるけど確認できず。
持ち歩いてなさげです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/07 06:23

単純に電話を2台持っているのと同じです。



SIMを入れていない間はそっちの着信通知とかは来ないので、使うときだけ入れているのではないでしょうか。
ユーザーはアプリの使い分けでしょうね。

気になるなら探偵に調査依頼するのが確実かなと思います。
もし黒で証拠が集まったならそのまま弁護士で無料相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございますm(_ _)m

2台持ちと同じなんですね。
お尋ねしたいのですが
やはりGoogleアカウントも
全く別物が存在するんでしょうか?
Google位置情報共有しているのですが
なんらかの現象おきないものですか?
分かれば教えて頂けたら助かります。

お礼日時:2023/12/06 13:00

simカードを入れ替えてるならなんでもできますよ。


電話番号が複数あるということなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、なんでもですか…
SiMの入れ替えばかりしていたら
壊れたりしないんですかね?

お礼日時:2023/12/06 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A