プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか教えてください。
Googleカレンダーのパソコンとスマホの同期についてです

Androidスマホ(Google Pixel 7a)でWindows11パソコンと同期してますが、今から一年ぐらい前までしか同期できていません。(PCのは全てデータあり)

先月iPhoneからAndroidにスマホを替えたばかりです。そのときのスマホの設定なのかどうかはわかりません。

パソコンとスマホでテストすると、どちら側からも正常に動作して入力したものは同期されています。

なぜこの状態で全て同期されないのかわかりません。

なぜでしょうか。おわかりになるかた教えてください。

A 回答 (3件)

こちらを参考にしてみてください。



https://suemari.com/pc/p200403.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ調べていましたが、このやり方を知りませんでした。
無事表示できました。
一点、気になってしまってるのは、予定データの重複です。

私のデータファイル(.ics)は5つに別れていて、どれかのファイルとどれかのファイルが重複しています。
そのファイルふたつは特定できましたが、単純ではなく、どちらかをインポートしない方法ではダメで、入り混じっている状態のようです。

重複の削除のようなやり方は知りませんか?

お礼日時:2023/07/16 18:14

あれ?無反応だね質問者回答見てないのかな


OKNG関わらず回答得ときながら無反応ってかなり失礼だと思いますが
質問者はそうは思わないお人なんですか?
それって人としてどうかと邪推されちゃうレベルの事だと思うんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼投稿したつもりで、完了していませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/17 19:21

そのような現象と考察と対策法がありました



Googleカレンダーアプリに過去の予定を表示させる方法
https://www.b-chan.jp/entry/calendar/Google-expo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!