アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な疑問ですが…
元々リアルの知り合いでFacebookだけつながっている人(電話番号交換していない、またはLINEはつながっていない)と、Facebookのメッセンジャーでやり取りをしていると、途中で「 LINEにしない?」と言われる事が多いです。
私は特にどっちでも不便を感じないので、何の意味があるのかな〜?と単純に思ってます。
自分ではLINEの方が仲良しの人が多い気はします。
そんな理由ですか?
メッセンジャーは使いにくいんですかね?

あと、関係的にほんとは連絡とったらダメなんです〜って言ってる人が、途中でLINEにしません?って言ってくるのは、アプローチされてると取った方がいいんでしょうか…

A 回答 (1件)

自分も連絡取り合うならFacebookよりLINE派ですね。

個人的な意見で申し訳無いのですが…LINEだと通話が無料ですし、多人数をまとめていっきに連絡が取りたい時なども便利かと。
あと最近スタンプの種類も豊富なので私とか会話の途中で無意味にスタンプとか使っちゃいます(笑)
アプローチに関してはわかりませんが、理由が気になるなら聞いてみてもいいと思いますよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
私もLINEが好きですが、Facebookも無料通話やスタンプができてるし、どっちでもいいような…って思ってました(笑)
けど、よく使うスタンプとかある程度決まってくるしLINEの方が使いやすいのかもしれませんね(^^)
アプローチの件に関しては、ちょっと複雑な関係の人で、好意を持ってもらってるのは分かっていますが、恋愛の感じでだったら困るなぁと思って気になってます(^^;;
私もその人の事は、人としてとても好きですが(^^)
ありがとうございました(^^)