アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマで購入したいものがあるのですが、たった今別の人がコメントしてしまいました。〇円に値下げできますか?というコメントです。
(私はまだ何もコメントしてません)
わたしは、元の値段でも購入したいと思っていたので、コメントこれからしても大丈夫ですかね?
これ結構出品者さん困ますよね?

A 回答 (2件)

コメントがあっても買ったもん勝ちですよ。


先にコメントしないといけないルールもないです。
時々購入前にコメントしてくださいと書いてる人いますが独自のルールです。
    • good
    • 1

いますぐ買ったほうがいいです!



(その出品者のプロフを読んで、
 横取り許しまへんとか書いてあるなら別ですが)
(購入前にコメントくださいと書いているなら、そこはコメントをしてから購入です)

出品者の立場からいうと、元の値段で買ってくれたほうが嬉しいです。
考え方は様々ですけれども。

なぜ「いますぐ」とお勧めするかというと、
他にも見ていて質問者さんと同じように「元の値段でも購入したい」と思っている人がいるかもしれないからですよ!
その人がコメントされたことで先に購入に踏み切った、と想像して後悔するなら、
いますぐ購入手続きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局負けました(買えませんでした)…。。。

お礼日時:2021/03/01 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!