プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはよう子供ショーを知っていますか?

A 回答 (5件)

私が幼稚園児だった1965年放送開始ですから、まさにリアルタイム世代です。


 体操の「はねたりとんだり」ライオンのトッピー君などのキャラクターがありました。

 体操「はねたりとんだり」
    • good
    • 0

♪むっくりむっくり ずんずんずん


  草の芽の伸びて 葉が伸びて~

ロバくん!ロバくん!

 あぁ、みんな死んでしもたなぁ。
    • good
    • 0

ロンパールームと同時期だったような気がするけどガマ親分が出てくる奴ですか? リアルタイムで見てたら50代後半は確定ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にリアルタイムでは無いですね。

お礼日時:2021/03/02 15:46

はい、泣くなロバくんとかやってたやつですね。

当時は小さかったのでピンポンパンとあまり区別がついてませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行け!ゴッドマンが好きでした。

お礼日時:2021/03/02 15:35

知ってるけど、大人だから見ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!