アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオピューロランドは、ショーを見なくても子供(2歳)はじゅうぶん楽しめるでしょうか?

A 回答 (4件)

楽しめますよー喜ぶと思います

    • good
    • 2

大丈夫です。


あまり広くないけど、2歳なら長時間居ることも無いでしょうし…
    • good
    • 1

充分に楽しめますよ。

    • good
    • 2

楽しめます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!