プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショーの参加は最後の5分ほどと聞いたのですが、
その前のショーは見られないということですか?
参加経験のある方、いろいろ教えてください!

A 回答 (2件)

ツアーは、自分が出演するショーの1時間くらい前にスタートし、エンターテイメントにまつわるあれこれの説明を受けて、ショー中は振り付けの練習とかフィッティングがあるので自分が出るショーは観れません。

出演者だから当然ですよね。本物のダンサーさんも自分が出ていないシーンを見るなんて人はいません。
2回目以降の回に出演するのなら、自分が出る回よりも前の回なら観れます。
もしショー自体を観たことがないのでしたら、一度観て曲を聴いたりショーの雰囲気を観てから参加したほうが、振り付けの飲み込みが違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参加の前に一度ショーを見ておくことにします!

お礼日時:2006/05/10 21:34

>その前のショー


というのは、出番前のショーの前半部分ということでしょうか?

出番の前まで、振り付けの練習があるので、参加する回のショーは見ることができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参加の前に一度ショーを見ておくことにします!

お礼日時:2006/05/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!