アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
この前一緒にUSJに行った友達がウォーターワールドのキャストさんに一目惚れ?かなしてしまったらしいです。どうやったら仲よくなれるかな?など相談受けています なんか一目惚れはじめてらしく私自身なんか面白そうだから叶えてあげたいです。なので、ダメ元で質問してみます。

そのキャストさんはユキピーターって勝手に呼ばれている人です。
なにか情報あったら教えてください。
正直知ってどうするんだって話なのですが、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もユキくんのファンをやっている者です。

ショー後の記念撮影は、ある日もあればない日もあり、その時によって変わるのでなんとも言えないですが、最近の情報で良ければ、是非お友達に教えてあげてください。
お友達さんが次行かれる時にも同じかは分かりませんので、ご参考程度になればと思います。

記念撮影には時間制限があり、混雑すればあっという間に終了します。
ユキくんは、記念撮影の時にショー中にヘレンがボートを止める位置(少し右寄り)前に来ます。
常連ファンは分かってるので、ショー後すぐユキくん待ちの女の子がたくさん集まります(大人気です)
写真を撮ってもらったあと、一言二言くらいなら話せます(次の人が待っているので手短に)
ユキくんはとてもファンに丁寧で、写真撮らなくても握手だけしてくれたり、カメラを向ければポーズとってくれます。。
閑散期で客が少ないと混雑具合は分かりませんが、キャストさんも寒いと思うのでそんなに撮影時間はないと思います。
基本的には5~10分程度です。

シフト報告掲示板というサイトがあるので、そこでウォーターワールドのスレを見れば、いつ何時の回に誰が出ていたかなど知ることができるので、いつ行けば会えるか予測することができます。
「USJ シフト報告掲示板」で検索するとすぐ出てきます。
因みに私、ユキくん狙いで今年9月くらいから毎週ウォーターワールド行ってますが、出演されてる週と回は基本固定っぽいです(*^^*)
記念撮影がないと客席には現れませんが、ステージ上のジェットスキーが飛び出す位置らへんからディーコン手下のボート(?)に乗って退場する時に、手を振ってくれます。

これくらいでしょうか(^_^;)
ユキくんに質問はしたことがないのでご結婚されてるかは分かりませんが、お友達さんを温かく見守ってあげてください☆
今年のハロウィン~クリスマスの間の情報ですので、もしかしたら来年変わったりするかもしれません(>_<)
記念撮影の時の場所は、~9月と、10月以降で変わりました。

長文失礼しましたm(_ _)m
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
遅くなって申し訳ないです。

色々教えていただき本当にありがとうございます。
早速伝えます^^

ウォーターワールドのファンの友達から昔聞いたことがある気がするのですが、

ユキピーターは彼女がいたか結婚されていたと思います。曖昧ですいません・・

ウォーターワールドのショーが終わった後にグリーティングがあるので、
行ってみてはいかがでしょうか。

お写真撮ったり少しおしゃべりできますよ。平日ならゲストが少ないので行きやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
無事、友達に伝えることができました。結婚さえしていなければあんまり気にしないてきなことと、写真撮る気満々でした!
これから閑散期だと思うのでユキピーターがでられるか気にしています。