アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操服のハーフパンツを私服のしたとか
寝る時ならパジャマなどの下に着ても大丈夫ですよね?
最近体操服を着るとどうも気持ち良くてʬʬʬ

A 回答 (3件)

僕は38歳ですが、いまだに中学の画像の体操服をインナーにしています。


画像の体操服はお気に入りでしたしね~
「体操服のハーフパンツを私服のしたとか 寝」の回答画像3
    • good
    • 0

私は28歳ですが、いまだに高校の体操服をパジャマにしています。


体操服は楽ですしね〜
    • good
    • 0

蒸れるほどでなければいいんじゃないでしょうか。


(^_^;)

でも、パジャマのほうが気持ちいいとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています