プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃイケの岡女運動会で中等部がやっていた、コマネチの次にやったビートたけしのギャグを教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。


ハマミエ!は女優さんでした。
「007は二度死ぬ」(67年?)に出演したそうです。ボンドガール?
それで、コマネチ同様、話題になっていた方なのでしょう。

参考URL:http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/234.html
    • good
    • 2

こちらが「浜美枝」さんです。


以前,「007は二度死ぬ」という映画でボンドガールをされた時の水着姿のギャグだと思います。

http://www.joqr.co.jp/hama/html/hama2.html

参考URL:http://www.joqr.co.jp/hama/html/hama2.html
    • good
    • 0

ハマミエ!


だったと思いますけど・・・
女性の名前だと思いますが、それがどんな人かはわかりません。当時話題になっていたタレントさんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!