アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器械体操やってる人って
アウトドア好きなイメージないですか?

キャンプとか行ったりしたときに、ブラーンてぶら下がったり、いろいろ自然の中にも遊べるようなとこあるじゃないですか
ジャングルジムみたいな

そういうのと器械体操、なんか似てるな~って

また違いますかね?(^^;

A 回答 (2件)

器械体操をやっていた人を見ている限りでは人によりますね。



登山が好きで岩なんかもひょいひょいと登る人もいますが、いくら誘ってでも完全にインドアの人もいます。
    • good
    • 0

私だと真逆のイメージ


体育館の中だけで完結してそう
アウトドア行く気がしません
プラーんとできそうなアイテムあったとして、「アレやってよ!」と頼んでもやってくれなさそう(笑)→実際危ないしね
なんかこう、ストイック真面目なイメージがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~確かにそれはありそう笑笑
器械体操は器械体操
そういうアウトドアはまた別物でやらへん
みたいな笑

私の周りで、中学や高校のときに器械体操をおもしろそうってだけで部活に入った人がいて、その人達みんなアウトドア好きなので、そんなイメージ持ってました笑

お礼日時:2024/02/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!