プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学で器械体操、高校で新体操をやっていました。29歳になった今、床運動だけでもまたやってみたいと思っています。展開辺りからやり直したいのですが、社会人でも教えてくれるサークルなどご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

関東圏にお住まいでしたら「まちだ体操クラブ」などはどうでしょう?


http://www.littlejumbo.co.jp/gym/info.htm

私も先日行って参りましたが
床が中心なようで、指導員の方もいらっしゃいました。

参考URL:http://www.littlejumbo.co.jp/gym/info.htm
    • good
    • 0

地域もわからないと回答しようがありません。



ここで聞くよりも日本体操協会や
http://www.jpn-gym.or.jp/

以下のような体操競技愛好者のためのホームページに問い合わせた方が早いと思います。
http://homepage3.nifty.com/gfcj/
http://homepage2.nifty.com/shakaijin/index.htm

なお東京なら豊島区の体育館で可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2005/03/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!