アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は動くことが好きです。
私は7歳の頃から器械体操をはじめ、高校の部活動を通して10年間続けてきました。

これを英語で教えて下さいおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

グーグル翻訳にコピペしてぶち込むと・・・



I like to move.
I started gymnastics when I was 7 years old and have been doing it for 10 years through high school club activities.
    • good
    • 0

まず、日本語であなたが伝えたいことが通じやすい分を書かれるとよいと思います。

質問の文だとあなたが何を伝えたいかがわかりづらいと思います。


例えば、

私は幼いころから体を動かすことが好きで、機械体操を7歳の時から現在までの10年間やっています。

というような感じでと折よくすることをはじめにされるとよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!