アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどちらを採用しますか。
この中でどれか一つ採用してください。
1 東京大学医学部卒
東海高校卒。
英語と日本語しか喋れない。
学校の勉強しかしてこなかったため、隣人の行きつけのスーパーの店長の娘の4058日前の朝ごはんを答えられない。
好きな総理大臣は幣原喜重郎。
性格は普通。
2 広島工業高校機械科卒。
英語とアイマラ語以外全ての言語が喋れる。
超能力者。全ての人のどんな前の朝ご飯でも知ってる。
空、魔法陣は愚か、瞬間移動、体のコピーなど何でもできる。
自由自在、何でもできる。
こしあん派
好きな総理大臣は野田佳彦。
みんなに優しい。
3 南山大学卒
某質問サイトで謎の質問を繰り返す。
うんちと公務執行妨害罪で笑いを取る。
ひよこ。
おならぷー。
正直1は論外として2と3かなり迷います。
どちらを採用するのがいいですか。

A 回答 (2件)

まあ私なら3を選びますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
3を採用させていただきます。

お礼日時:2023/03/01 03:54

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
4のノースアジア大学卒の一般超能力者ですね。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/02/28 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!