アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5女子です。私は柔軟が大好きで体がすごく柔らかく、開脚は270度開き、頭とお尻はべっちゃりくっついちゃいます。
柔軟中はものすごく痛いけど曲げれば曲げるほど人間じゃなくなっているっていう感じがして、やめられないんです。
誰にもこの事は言ってないんですけどこんな私って変ですか?あと、他にも柔軟が好きって人はいますか?

A 回答 (4件)

柔軟なのはとても良いこと


利点として運動以外ではケガをしにくい!

普段気が付かない事ですがケガが少ないに越したことはありません
これからも柔軟な体を維持していってください!
    • good
    • 0

あなたほどはとてもできませんが習慣として毎日ストレッチはしています。

羨ましい柔軟性ですね。

まだ若いのでスポーツなら新体操や柔軟芸としてコントーションなどしたらいかがですか?

このようなところもありますよ。
https://www.facebook.com/contortionjapan/

世界で極めている方はこれ位できます。
    • good
    • 0

新体操したら?


そういう子がたくさんいたり、目標をみつけられていいと思うよ。
新体操クラブとか、中学の部活で生かせたらいいよね。
    • good
    • 0

成長とともに硬くなるものです。


変ではありません。
運動も併せてその柔軟性を維持して欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!