アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
実は、ワタシの知り合いが今度新体操の教室を開くことになりました。
そこで、教室の名前を考えて欲しいと頼まれたのですが、あまりいいアイデアが浮かびません (>_<)
皆さんならどんなのがいいと思いますか?
何かいいのがあったら教えてください。
よろしく m(_ _)m

A 回答 (2件)

新体操・・・華奢で可憐な乙女が舞い踊る競技ですね。


そこで、「優雅」を英語にした「グレース」を文字って「グレーシー」なんてどうでしょうか。
全くの思い付きですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「優雅」っていかにも新体操にピッタリでいいですね!
当人も気に入ると思います。
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/16 17:26

新体操といえばリボン



リボンクラブ

看板の大きな字の下に小さく
「ロープもフープもボールもあります。」
クラブは棍棒とも掛けてるわけですね。

思いつきですが、いかにもありそうな名前なので他に実在したらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかカワイイ感じですね☆
クラブがこん棒とかかっているのもいいアイデアですね~
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!