アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。新体操を始めたいです。ヒップホップのダンス経験は2年程度、小学生の時にあります。
イオンの新体操スクールを検討しているのですが、やはり今からでは遅すぎますか?
中学生までということでどちらにせよ1年半程度しかできません。高校では新体操部に入ろうとほぼ決めております。
今から始めるか、高校から始めるか。幼児からやっていてすごく上手な年下の中に入るのは正直しんどいです。
イオンのスクールは不向きですか?
それ以外は通えるクラブなどがないので高校からはじめるという選択しかありません。
中学2年生からでも高校生になったとき、下手でも周りについていける程度にはなれますか?

A 回答 (1件)

未経験で新体操部は大変そうです。

周りについていける程度になれるかはわからないけど、入部時点でやったことがあるかないかでは全然違うし、今からでも始めて損は無い気がします。
たった1年半でも、コツコツ頑張れば頑張るほど意味のある経験になると思います。頑張ってください!
    • 0