プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で、部活以外にスポーツしたいです。
社会人がやっているとことがどこでもいいのでしたいです。
どうやって見つけたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バドミントンをしたいと考えてます

      補足日時:2021/03/03 18:15
  • 習い事以外です!

      補足日時:2021/03/03 18:21

A 回答 (3件)

No.2です。



> 地域広報とはどこから見れますか?
居住役所が、月一は発行しているはずです。
地域コミュニティも発行しているはずです。
新聞折込で各戸に配布のほか、
それぞれの場所、駅などで配布しているのが普通です。
    • good
    • 0

地域には、アマチュアの同好会が一杯あり、定期活動が盛んです。


小中校の体育館休日夜間解放や公立体育館の利用が多いです。
地域公報をよく見れば、参加のお誘いがすぐに見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域広報とはどこから見れますか?

お礼日時:2021/03/03 19:05

いいですね!!



私も知らなかったのですが、ジモティーにありました。
https://jmty.jp/s/all/com-kw-%E3%83%90%E3%83%89% …

近隣の地区を選んで参加してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます検討してみます!

お礼日時:2021/03/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!