アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを買ったら特典がつく
とよく聞きますが、どのようなことをすれば特典って着くんですか?
ネットで買ったらですか?

A 回答 (5件)

アマゾンの市場シェアを見ても分かるように、CDショップに出かけなくても手軽にCDが買える時代になりました。


販売店は、より他のショップより魅力的な特典をつけて予約戦略を立てています。
メジャーなアーティストのCDであれば、ローソンやタワーレコードなどそれぞれ違った特典予約があると思います。
特典は予約をすれば貰えます。
    • good
    • 1

特典付きの商品を予約

    • good
    • 2

ネットでも、店頭でも、買うと付いてくる対象商品なら付いてきます♪



たいてい新作や限定盤が対象で、先着何名とか決まっていて、購入店によっても、特典の内容が違うこともあるので、もし買うのなら、比較チェックした方がいいですヨ♪
    • good
    • 1

「特典付き」の商品を買えば特典がつく。



予約特典なら、予約しとけば買うときに特典がつく。
初回生産分限定なら、初回生産分を購入したら特典がつく。
商品とは別に購入時に付属することもあるし、
商品パッケージ内に封入されていることもある。
ネット購入でも同様です。

ネット購入限定であれば、ネットで買った時だけです。

数量が限られているので、予約や購入のタイミングが遅ければ特典がなくなってることもある。
売れ残っていれば、日が経っても特典がつくこともある。
    • good
    • 1

一般的には予約購入です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!