dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで買い物をしようとするとログイン画面が出てきます
ログインするとauのガラケーにAmazonからのSMSが届きますが操作できなません
Amazonに問い合わせしようとしても全てログインからなので何もできない状態です
Amazonの電話番号は載っていないので連絡もできない状態です
SMSを操作できるようになりますか?

A 回答 (2件)

すみません、わたしも確認したらガラケーSMSから自分のスマホのSMSに転送していたので、メール出来ないですよね。

家族や信頼できるスマホをもった友達にSMS転送して、相手にクリックしてもらうか、アマゾンカスタマーに連絡してみてはどうでしょうか?
こちら↓繋がるのでかけてみてください。
0120899543

間違った回答をしてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話して携帯電話を解除してもらったのでログインできました。

>ログインするとauのガラケーにAmazonからのSMSが届きますが操作できなません

これ、ガラケーから自分のスマホやPCに転送してクリックしては?
私も最初驚きました、アマゾンの登録の電話がガラケーだったんですよね。
なので、転送してことなきをえました。
やってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SMSでは電話番号にしか転送できないので方法などを知りたいのですが