アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し複雑なのですが、

1、ペイペイフリマに紐づけたAというアカウントがあり、SMSで紐づけして、売り上げ金も入っているのですが、ログインができなくなりました。

2、持っていたBというアカウントでSMSに送信してコードを入力してログインし直してSMSも紐づけました。

3、しかし、ここには売り上げ金がないアカウントだと気づいて、アプリをアンインストールして言われるがまま設定したら見知らぬCというアカウントになってしまいました。

ログインの再設定でSMSに送信して1のAのアカウントに戻れますでしょうか?Yahoo! JAPAN IDにてSMSの紐づけは1アカウントにつき、1つのSMSしかできなく、複数持ってしまうと新規に上書きされると知りまして、3をやってしまい、SMSの紐づけを解除しましたが、1に戻れるか不安です。ないと売り上げ金が無くなってしまいます。連絡用のアドレスは忘れてしまいました。どうすればいいか回答お願いします。今は3回間違えたので操作ができない状態です。

質問者からの補足コメント

• 両方ですかね。ペイペイフリマに登録した売り上げが入ってるヤフーのアカウントがログインできなくなりました。SMSに紐付いてるヤフーのアカウントは今はないはずですが、ログインしようと、SMSに送信すると新規のアカウントになってしまうので、前のヤフーアカウントでSMSの認証コード受け取れないものでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 10:06

A 回答 (1件)

取り戻したいのはヤフ垢?ペイペイ垢?

この回答への補足あり
    • 0