プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔携帯)電話番号は違う

今携帯)

あるあぷりの認証コードが必要で、
昔の携帯にアカウントが入っておりそれを今の携帯でログインしたいです、
そのSMSメールの受け取り方はないのでしょうか、、?

認証が必要(コード)

昔携帯)二度と戻らない
画面を割ってしまい交換を頼み
なぜなら今携帯とそれを引き換えにだったので
初期化されてもう工場に、、

簡易に言いますと、、昔の携帯の電話番号を使用した
SMS(認証コード)をうけとりたいです、、

A 回答 (3件)

あるあぷりの電話番号を違う電話番号に変更してその番号にSMSを送ってもらうしかない。


だから、あるあぷりに電話番号の変更手続きをすることになる。
詳しくは、そのあるあぷりに電話番号の変更方法をお問い合わせ下さい。


そもそも、SMSって、電話番号に対して届く物。
昔の携帯電話がなくても、今の携帯電話に有効なそのSIMカードを装着すれば、そこに届く。
昔の携帯電話があり、初期化していなくても、解約なりして電話番号が変わっているなら、SMSは、届かないよ。
    • good
    • 0

"あるアプリ"側で登録電話番号を変更しない限り無理。



アプリの運営に救済手段が無いか問い合わせてみましょう。
他の登録情報を元に対応してくれるかもしれないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!!お問合せしてみます!

お礼日時:2022/05/07 17:59

詳しくないですが


SMSで送って来るなら電話番号が同じなら受け取れますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!