dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの話題作りか何かですかね?

A 回答 (6件)

貴方に好意があって、遠回しに交際したい気持ちの現れではないかな。


貴方から誘ってくれる様に仕向けているのかも。...貴方を気に入っていらっしゃるわね!
    • good
    • 2

ただの世間話だと思います。

    • good
    • 0

付き合う気も誘う気もないけど、そっちから誘われたら遊んでもやってもいいぞでしかないと思います

    • good
    • 1

僕の場合で申し訳ないですが、



「週末の予定空いてないから、連絡取れないよ!」と、わざわざ伝えます。

予定の邪魔されたくないから、予防線張る!

男です!
    • good
    • 1

それだけではなんとも。


誰にでも言ってるような話かもしれないし、あなただけに話すようなことなのかもしれない。あなただからこそ予定を伝えるのであれば何か意図があるかもしれませんが、でも特に意図はなくただの近況報告のようなものかもしれない。
本当にそれだけではなんとも言えませんね。
    • good
    • 0

あなたに興味があって誘いたいけど勇気がないか、プライドが高いので


あなたに誘われるのを期待している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています