アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。先週、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートしました。その場で2回目(10月)の約束も取り付け、OKしてもらえました。ただ、その時点ではお互いに予定がまだ未定な部分もあったので行く日は後日決めようということになりました。都合の良い日は私から伝えて、彼女の反応を伺うつもりですが、それはいつ頃が良いでしょうか?9月中ではまだ彼女の予定が未定かもしれない(彼女は大学の運動系の部活が結構忙しめ)し、「え?先週行ったばかりなのに、もう次の話?」とか思われないかと悩んでいます。

A 回答 (3件)

デートすること自体は既に決まっていて、あとは日程の調整だけなのですからその連絡はいつしても大丈夫だと思います。


むしろ、彼女が忙しいなら、彼女が空いている日を教えてもらって、あなたがそれに合わせるという形の方がいいのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、彼女の方が私より忙しそうなのでそれは有効かもしれません!!

お礼日時:2022/09/29 15:13

日程調整には相手の情報が必須と思いますので、早い方が良いと思います。



彼女の決定を優先する事も大事だと考えましょう♪
    • good
    • 2

私は別れる時に次いつ会えると聞きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそれがベストですよね…。でも、本文にも書いたように私のバイトなどの予定と彼女の部活などの予定がまだ決まってなかったので、どうしたらいいかなぁと思ってます…。

お礼日時:2022/09/29 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!