アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる職場の男性にジュースを奢ってもらいました
少しは、好意があると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

「飲んだ?」と尋ねられ、


「うん、・・・今夜は、嬉しくて眠れなくなりそう。」とか、答えておけば、もっと分かりやすい、次の展開があったかもしれなかったですね。
    • good
    • 0

嫌われてないのは確実



好意があるのか?ないのか?

それはわからないですね
    • good
    • 0

その奢ってもらいかたで色々判断されていると思います。


実は会社の面接なんかよりシビアですし、演技もバレるので、日ごろの行いが大事と思います。
    • good
    • 1

No.3だけど、無いです。

    • good
    • 0

それだけではなんとも言えないです

    • good
    • 1

微妙だなぁ~。



ただのサービスの様な気もしますが、、、。
    • good
    • 2

完璧に脈が有ります。


好意が無かったら笑って誤魔化したりして、その場を交わします。

奢る事が珍しい彼は貴女からお願いされて嬉しかったから『いいよ!』と言ったに違いないです。

金にシビアな人は特に、そう言う場面では笑って誤魔化して去ります☺︎

完璧に好意を持たれてますね。

是非、貴女からリードしてあげて下さい✌️

オフの時に誘って下さい! ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 12:46

職場では他に奢りようが無いですから、そのジュースには愛情が入ってると思いますよ。



上司が全員に、、と言うのは有りますが彼から貴女だけにジュースをくれたんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間に廊下を歩いていて
好きな人が前を歩いていて財布をもっていたので
冗談で『なに奢ってくれるの?』と言いました。
最初はブツブツ言ってましたけど
『いいよ』って言ってくれて
自分のを買った後お金だけ入れてくれて
奢ってくれました。

その男性のことを知ってる方からは
奢ることが珍しいと言われました

お礼日時:2022/08/26 07:35

好意が有る人にしか奢らないと思いますよ。



俺は、どうでもいい女には話しかける事もしませんから☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の人の奢る基準!?というか
そういうのが分からなくて

お礼日時:2022/08/26 07:16

>>少しは、好意があると思いますか?



うんうん  やっぱ気になるよね

他の回答者様とのやり取りみてたら・・・


少しどころか全く好意はないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A