アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる職場の男性にジュースを奢ってもらいました
少しは、好意があると思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

どういう状況だったのでしょうか。


急に重めの仕事を頼まれやってあげた時など、ちょっと気の利いた人は、ジュースを奢ったりするかと思います。
これだけでは、何とも言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間に廊下を歩いていて
好きな人が前を歩いていて財布をもっていたので
冗談で『なに奢ってくれるの?』と言いました。
最初はブツブツ言ってましたけど
『いいよ』って言ってくれて
自分のを買った後お金だけ入れてくれて
奢ってくれました。
休憩終わりに会った時に
『飲んだ?』と聞いてくれました。

休憩時間前に、仕事のことで久しぶりに
好きな人と話しました。

お礼日時:2022/08/26 06:44

ない。

ジュース奢る奢られるってのは仕事場では日常茶飯事
    • good
    • 2

そのシチュエーションによる。

わざわざ的なら好意あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休憩時間に廊下を歩いていて
好きな人が前を歩いていて財布をもっていたので
冗談で『なに奢ってくれるの?』と言いました。
最初はブツブツ言ってましたけど
『いいよ』って言ってくれて
自分のを買った後お金だけ入れてくれて
奢ってくれました。
休憩終わりに会った時に
『飲んだ?』と聞いてくれました。

お礼日時:2022/08/26 06:34

「好意」より「好感」は持っていると思います。

嫌いな人や苦手な人には奢らないので、それは大丈夫かなと。
「こないだのお礼です」って感じで、お相手が気を遣ってしまわないようにあまり高価でないお菓子とかをあげてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 06:34

少しは気持ちが近づいたのでは無いでしょうか?好意はあると思います。

まだ、脈アリまでは、達してないと思いますので。。。このまま、距離を詰めて行ければ良いですね。焦らず少しづつで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A