プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。二次元では有名そうですが、三次元にそんな事は存在するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうゆう事ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/16 19:20

A 回答 (10件)

半陰陽、両性具有



一定数存在します
性別って必ずしも明確に出現しないこともあるんですよね
遺伝子の問題で

見た目男性器があるので男として育ったけど生理が始まって~とか。
見えないけど実は体内に卵巣がとか

ただ、フィクションみたいな状態で、とは限りませんよ。

漫画家の新井翔さんがインターセックスについて
当事者としても
性別がない、ってコミックエッセイ描いてますよ

その他にも時々ドキュメンタリーとかでとりあげられたり。
    • good
    • 2

存在するからそういう言葉があるんだよ。

    • good
    • 1

半陰陽は日本を含め世界中に存在します。

特に、アフリカの少数民族に多く
長く植民地支配をしてきたフランスに高い治療技術があります。このため、
日本からも性転換(♂から♀)の手術に行きます。第一号はカルーセル・マキさんだったと思います。
    • good
    • 0

いますよ



女性器のクリトリスの部分に
小さなチンコがついています

ですから
クリトリスというのは
元はオチンコだったのですね

大きさにもいろいろあります

人によっては大きな人もいますし
よっく見ないと気がつかない人もいます

女性によっては
他人のを見たことがないので
これが当たり前の大きさかと
思う人もいるようです

そこからおしっこは出ません
    • good
    • 0

二次元 (笑)



三次元 (笑)
    • good
    • 0

それは「半陰陽」と言い、5万人に1人ほどの割合で存在するようです。

手術で治します。
    • good
    • 2

存在します。

今は、外科的に対処が可能ですが、判断を間違うことも。
    • good
    • 0

見たことあるよ、そもそもあり得るし。

だからそんな言葉がある。
    • good
    • 1

いいえ、存在しません。


現実的には、同時存在ではなく、
時間的に入れ替わるという事は確認されています。

二次元でも三次元でも、現実を考えれば関係はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

陸上選手にそんな方がいて話題になってた気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A