アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の母親とか、友達の妹とSEXした事ありますか?

A 回答 (3件)

遠い昔ですが・・・彼女の妹と関係を持ちました。

    • good
    • 1

友達のお姉さんっていうのは経験がありますよ(^-^)

    • good
    • 2

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女には内緒だが、彼女で筆下ろしした後、彼女の母親と生食した事が一度だけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A