プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳、彼氏は19歳です。母はかなり早く私を産み36歳です。私が母の携帯のLINEの内容を見た時に悲しくて泣きそうになりました。官能小説のような内容のLINEを一日に何通も送ってるのです。例えば「今度は○○(私)がバイトの時来てね♫また天国に連れてってあげる」とか見るのも恥ずかしい内容でした。これだけで彼氏と母は浮気しているという証拠になりますか?

もしなるのならどうしても復讐したいです。特に母に。

A 回答 (8件)

>私が一年がかりで猛アタックして落とした人です。

そんな簡単に手放したくないんです…。

簡単???凄いことだと思うよ。
自分の母親と・・・。それでも手放したくないの?
その男の精液を枯れるまで楽しんでから手放すの?

そやつと、寄り戻しても、ろくなことないと思うのは私だけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枯れるまで楽しんでるのは母親じゃないですか?
いつか彼が目を覚ましてくれるのを待ってます。それほど大事な人です。
でも母が喜んでる姿を想像すると怒りが増してくるのも事実です。

お礼日時:2016/03/31 13:08

>「今度は○○(私)がバイトの時来てね♫また天国に連れてってあげる」



これだけではハッキリとした証拠ではないが、充分に「男女の関係」を推察できる内容ではある。他の文章が有ればより信頼できる。確実な証拠というなら、レコーダーや監視カメラを設置し、貴女がバイトの時(お母さんが彼氏を呼んだ時)に記録すればいい。

ただし、証拠を掴んだからといって、彼氏に「浮気の事実」は追及できても、お母さんに対しては、慰謝料請求も出来ないし責任を取らせる事も出来ない。あくまで「自由恋愛」であり、浮気相手(どっちが本命か不明だが)が実の母親だったというだけの事だ。

また、その事実を公にしたところで、貴女自身も恥をかくことになりかねず、得策ではない。
せいぜい、貴女が親子の縁を切って家を出るくらいの事ではないだろうか?
その際に、彼がどちらに付くかは分からないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の文章もたくさんあります。「前はありがとう!また口でイカせてね」とか「たまには○○の相手してあげないと寂しがるよ~。でもその前に練習たくさんしよう♡」

とかありました。悔しさと怒りで泣いてしまいました…。この質問を投稿してから4日経ちますが母への怒りは増すばかりです。

お礼日時:2016/03/31 12:19

そんなにその男良いの?



乗り込んでどうするの?
復習しても、いいことはひとつもないよ。

寂しがりやのお母さんにくれてあげたら。
もういらんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が一年がかりで猛アタックして落とした人です。そんな簡単に手放したくないんです…。

お礼日時:2016/03/31 12:11

まあ、カエルの子はカエルだなー。

親が親なら子も子。16で子を産むなんで狂っとる。よっぽどなヤリマンだったんだなー。あんたの親が一番悪いが、彼氏の彼氏だ!あんたの事好きなら普通断るだろー。こんな薄っぺらい彼氏ならスグ捨てちまえー。それと親ともきちんと話し合え。親子の関係を今一度見つめなおせ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親が誰か特定出来ない時点でヤリマンでしょう!?もう母とは思えないかも。

お礼日時:2016/03/31 12:48

>彼氏が私の母と浮気をしてるようなんです



彼氏とあなたとは夫婦ではありませんから、不倫ではありません
    • good
    • 3

お母さんは独身ですか?


あなたにとってもお母さんにとっても、結婚や婚約していない限りは自由恋愛です。

しかし、許せませんね!
彼が大事だったら、問い詰めて真実を聞いてください。お母さんの方は真実を吐くとは思えません。彼の良心を探った上であなたが対応しましょう。
別れてもいいのなら、連絡を絶ってみたら?彼が後ろめたい事をしていなければ、必死に連絡してくるはずです。

いずれにしても彼とお母さんはお互いに本気じゃないですよ。彼も好きな彼女のお母さんだからテキトーにメールに付き合っているだけかもしれないし。証拠かと言われれば微妙です。

今後はあなたの知り合いの男性をお母さんに紹介しない事です。同居だったら家を出て自立を目指しましょう。今の彼に限らず、またイヤな思いをして欲しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身です。恥ずかしい話ですが父親は誰かはっきりしないそうです。下の緩い女だったんですね。

お礼日時:2016/03/28 11:21

確実な証拠がないと何とも言えませんが、この文章だけ見ると‥



まだ20代で可哀想に。随分悩み苦しんだと思います。
人生の楽しい盛りに可哀想に‥なんてむごい親なんでしょう。


親と思わないほうがいいですよ。あなたが苦しむから。

今後は彼氏を紹介しないほうがいいですね。
復讐は確実な証拠を見つけてからのほうがいいと思います。
例えばお母様は女を武器にあなたの彼氏を奪いあなたを、裏切り屈辱を味わせたのですからあなたが女を武器にではなく(それはやらないほうがいいよ。お母さまと同じ人間になっちゃうから)違う形で倍の裏切りと屈辱を味わせてやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度、ウソのバイトの時間を教えて家に乗り込んでやろうと思ってます。まあ私が傷つくだけだと思いますが…。

お礼日時:2016/03/28 11:28

なりますネ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A