アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
先日、彼氏がわたしの家に遊びにきたときに、いちゃいちゃしているうちに止まらなくなってしまいました。
ところが、彼氏に挿入されている真っ最中に、いきなり母が部屋に入ってきてしまいました。
なぜ、しているのがわかったのかが不思議です。
わたしは全裸だったので、いいわけもできません。
そのうえ、彼氏がわたしのカラダから抜いたとたん、母が見ている前で射精してしまったのです。
最悪です。
それ以来、母とは会話がありません。
どうしたらいいでしょうか。
女性の方、とくに母親世代の方からアドバイスお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

凄いストリートですが、


別にいいのでは?見られたくらいの話でしょ。
    • good
    • 0

>中2女子です。



ではないですね。
年齢までは察しかねますが、あなたはおそらく男性でしょう。

>ところが、彼氏に挿入されている真っ最中に、いきなり母が部屋に入ってきてしまいました。

性行為の妄想に絡んで「母」が全ての文脈をふっとばして唐突に割り込んでくるような異常心理、あるいは性的倒錯症状については、19世紀にはすでに、フロイトという一人のオッサンがするどく察して、いろんな考察を書き残しています。

ひらたくいえばマザコンなんですが、もうすこしかっこいい表現をフロイトは発明してくれました。「エディプス・コンプレックス」といいます。
そのキーワードでググると、多少そのことを解説している記事なんかも読めますので、興味があったら読むと何かの気づきがあるかもしれませんね。

>なぜ、しているのがわかったのかが不思議です。

それほど不思議ではありません。
あなたの書いたような設定は、19世紀の段階で既に「気弱な男の性的妄想あるある」だったのです。

フロイト理論によれば、それはあなたが非常に幼い頃、親の性交渉をそれとしらぬままに目撃したことがある可能性、あるいは意図的に覗き見したことがある可能性を示唆します。また、これもあくまでもフロイト理論によればですが、男児は成長の段階で、父親を精神的にのりこえるため、いったん父親になりかわって母親を寝取るような儀式的な妄想や、それに近い設定の妄想を持つことがあるとされています。

あなたの作り話、或いは妄想は、フロイト理論の正しさを裏付けするような内容で、とくに珍しいものではないということです。

あなたは恐らく男性だと思いますが、この話のなかでは、あなたはわざわざ女性になりすまして語っていますね。しかも中学2年生という性的に未熟な年齢を設定してあります。その点も、フロイト理論のセオリーに完璧にしたがっています。

>それ以来、母とは会話がありません。

この一文からは、あなたは子供時代から現在にいたるまで母親との関係があまりよくない可能性を私はわりと感じました。この部分は、フロイト理論ではなくて私の個人的な感想です。

>女性の方、とくに母親世代の方からアドバイスお願いいたします。

フロイトの著作を読んでみてください。
    • good
    • 0

この質問が釣りではないとして回答します。



妊娠や中絶、出産。

あなたはどれだけ知っているのでしょうか?このどれもゲーム
のように簡単にはいかないのですよ。何でか分かる?人の生死
にかかわることだからです。あなたや赤ちゃんの命のこと。
そして彼もそのことをどこまで理解しているのでしょうかね?

このことについて彼ときちんと話をする必要があると思います。
その行為は好きな人同士がすることではあるけれどとても責任
を伴うことだと知る必要があるし、行為をしないのが一番の避
妊法だと二人とも学ぶ必要があると思います。

ちょっと厳しい言葉を並べたけれど、あなたのお母さんの代わ
りに私が叱ります。

お母さんは文章から推察するに怒るのも忘れ呆然、パニックだ
ったのではと思っています。びっくりなんてものではなかった
でしょうね。悲しい、とても複雑な気持ち。

なんで分かったか不思議と書いてますが、若い男女が静かに二
人きりで部屋にこもっていたら、何をやっているかはだいたい
想像はできますからね。

そしてお母さんは今でもパニックなのではと思います。もしお
母さんをそのような悲しい気持ちにさせてしまって悪かったと
感じるようなら「この間は見たくないものを見せてしまってご
めんなさい」などと謝罪したらいいと思います。

厳しく怒鳴られるかもしれないけれど腹をくくって平身低頭謝
る。通りすがりのおばさん(私)にちょっと叱られたことも伝
えてもよいかもですよ。

落ち着いたら今回のことをお母さんとよくよく話し合う必要が
あるのではないでしょうかね。とても大事な話だと思いますよ。
必要なら彼も一緒に3人で。

無事に話合いができることを祈ってます。
    • good
    • 0

作り話だと思います。

あなたが全裸。彼が抜いた途端射精。母親がそれらを観て、何を言ったか、どうしたかが一切書いてない。

中2の子供が母親に性交の最中をみられ、彼氏があなたの身体から抜いた途端射精。これはあり得ないのです。彼はあなたとの性交で興奮状態にあったでしょうが、そこにあなたの母親が入ってくると緊張の局地にいたります。そういうときは射精なしないものなのです。

更に、事後の説明が何もない。母親公認なのかと考えてみても不自然です。普通の母親は、子供がそう言うことをしている現場を見ておきながら会話がないだけで済ましません。
    • good
    • 1

母親としては、中2だとショックかもしれません。

でも今はネット世界も発達していますし、情報の世界なので親の価値観も変わっていかないといけないんだと思います。
一つ、自分の取った行動は自分でちゃんと出来るのか?って事です。
好きなこと、好きな行動をとるのは自由ですが、責任が自分で取れるかどうかです。
親に迷惑をかけるような行動は、しないよう私の中3の娘にも日頃より言っております。
ちゃんと避妊はしていますか?
妊娠に関して、正しい知識はありますか?
それを含め、もし、妊娠したら、どうしますか?これが行動と責任です。
まだ未成年だとしたら、責任はどこまで考えているのかどうかです。
よく考えた上で、彼氏とちゃんと話し合いましょう。
もし自分で責任が取れないのだとしたら、御母さんに、ごめんなさい。と謝るのが一番です。それで、正しい知識を身につけて下さい。妊娠して、出産するのも自由ですが、それなりに、将来ご制限されますよね。
すごく難しい問題ですね。
    • good
    • 1

親の家でするのがまず間違いです。



とにかく今後は親のいうことに従い、隠し事しない、ウソつかない、で学校卒業するまで我慢です。
親の家を出て自立してからなら、自分の責任でなにしようと勝手です。

親の家で暮らしている子供は、親の保護、親の支配下にある、ということをちゃんと自覚してください。
子供の自由で生きていいわけじゃないです。
    • good
    • 0

令和ベビー誕生したら泣きつくのは親じゃねえのかい?だったら自ずからどうしたらよか自ずから分かるんじゃねえのかい。

釣りじゃねえのかい?この文章の書き方は中学生じゃねえなあ。どうしたらいいのかって?「お前たちだってやってんだろう」って啖呵を切るっきゃねえなあ。
    • good
    • 0

キャーキャー言って恋愛の話に発展させてくれるお母さんも居れば、複雑な心境のお母さんもいるでしょうね。

恐らく後者が大半です。中2で妊娠したらそれこそ辛いので、避妊はしましょうね。
    • good
    • 0

重要なのは、その時に避妊具をつけていたか、です。


母親も毎晩(あるいは敵的に)父親としているので、
(避妊をしているならば)ダメとは言えません。

> それ以来、母とは会話がありません。
すぐに父親には感づかれてしまいます。
何も言わないのであれば、
母親からすでに聞かされているんだと思います。

常日頃の挨拶をし続けていれば、時間が解決してくれるはずです。
    • good
    • 0

中2でゴムを付けずやっている時点でビッチ確定なので母親はショックなんでしょう。



仕方がないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A