アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がうざいんです どーすれば離れれますか?ほんとキモイんです 死んでほしいわ ムダに長生きババァ 福祉に相談しかないですか 他人に迷惑かけるしか脳がない クソババァ マジ刑務所にでも入ってほしい ほんまキモイ マジお前のせいで さっさと死なないかな ほんと迷惑なんです

A 回答 (5件)

貴女がお腹痛めてお子さん産んだらわかります!


逆だったらその発言ショックですよ!
    • good
    • 1

自分が出ていくほうが現実的ですよ

    • good
    • 0

母親は、子離れ出来ない。


子供は、親離れ出来ない。
これが、日本の現状。
自立しましょう。
殺しちゃ ダメよ(笑)
    • good
    • 0

そーなんですか…まぁ、親って、離れてればありがい存在ですけど、近すぎると、うざい存在になりますね。

そーですね。何とかお金貯めれたらいいですね(^^;それが一番かと…頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ほんと この年でもう家族とかコリゴリです ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 06:52

何歳ですか…?学生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の病で いい年ですが 実家に帰ってしまったばっかりに抜け出せません 出てくには少しお金貯めないとですよね その少しのお金も貯まらないなんて 終わりですね ほんと抜け出したいです それだけが希望です

お礼日時:2018/02/14 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!