プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女です。
最近頻繁にオナニーをするようになり、一日一回は必ずしてしまいます。
ほとんどは親のいないときや親が寝てるときにしますが
親にバレていないか不安です。
父親は朝から夜まで仕事でほとんどいないのでおそらくバレていないと思いますが
母親のほうにバレていないか不安です。
母親はずっと家にいるので、家も狭いし音や匂いなどでわかってしまいますか?

A 回答 (4件)

よく分からないけど


なぜか親ってこういう事には気づく
本人は気づかれてないつもりでオナニーしてても親にはバレてますよね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 20:39

お母さんは女性として貴女の先輩でもあるから、気付いている可能性が



高いように思いますが、女性として何も言わないと思うよ。

だってお母さんもやってきたことだし、悪いことをしているわけではないから

心配することないよ。

お母さんもたまにやってるだろうからね。

女性の臭いは男性に比べたらきつくないのでほとんど分からないと思うよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 20:41

ポルノなど持ち込んだり、あるいは現場を目撃されたりしたのでない限り、親はそんなことに大きな関心を示さないと思いますよ。



ちなみに自慰行為と異性との性行為は全く別物です。前者は個人生活の範囲内だし、後者は社会的な行動です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 20:40

バレていても親は何も言わないでしょうし別にいいと思います。


バレている可能性はありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A