プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在20歳前半の彼女と付き合っています。 その母親は40歳前半なのですが とても美人で 彼女と親子というよりも姉妹という感じです。 (お互いに 結構服も交換しているようです。) こちらはすっかり母親のほうも 女性として見るようになってしまいました。 むこうもそれに 気付いていて、満更でもなさそうでした。


あたりまえですが 今後身をひいたほうがいいですね。

A 回答 (3件)

身をひいたほうがいいでしょうね。


もちろん両方と。なぜ両方かというと彼女と結婚したとしたら、彼女の
母親と恋に落ちる可能性があるから。そしていけない関係に。
それか、彼女の母親のほうが好きならばアタックすればいいし。
彼女を傷つけちゃうのはまちがいないけれど。
彼女の母親は、旦那さんはいないのでしょうか?
    • good
    • 1

そりゃまぁ、彼女の母親なので


彼女に惹かれた理由と同じもの、いやそれ以上のものを持っていてもおかしくないでしょう。

「彼女もこういう風に年齢を重ねていくんだろうなぁ・・・」と。彼女に期待しながら続けていけばいいんじゃないでしょうか?
自分も意識してしまうほどの彼女の母親のような女性になっていく過程を
彼女と一緒に歩んでいける事は、嬉しい事じゃないですか?

母親のほうも、自分の娘が好きになった男で、まして自分も納得できる男なら
好意も持って接してくれるのは当たり前だと思うし
母親のほうから、なにか妖しい誘いをしてくる訳でないのなら
意識しすぎじゃないでしょうか?

あぶないなぁ・・・と思うなら
彼女の家にはあまり近づかないようにして、母親との距離を保ちながら
彼女の事だけ見るようにしたらどうですか?
    • good
    • 0

誰にも文句を言われなければいいのです。

皆がパッピーならね。皆がそのレベルでの親しさを保つことができるならば、です。

貴方が心から納得できる、貴方なりの道徳観、また道義的な方向へ進めばいいでしょう。

その家族にお父さんがいるならやめたら?それに、複雑な関係は、人生を重くすることもありますよ。もっと妖艶な独身の40歳の女性をお勧めします。沢山の経験を摘むのは、悪いとは思いませんが、人間関係は、シンプルにしておくと、いろいろ便利ですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A