アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルのInstagramのストーリーについて。
自分はあるカップルの彼氏と元々友達だったのですが、最近彼女ができたらしく、Instagramが愛に溢れています。

彼氏がLINEのスクショや通話中のスクショ、DMのスクショ…それに文章を書いてストーリーに投稿。彼女がそれをスクショして(返事の?)文章をかいてストーリーに投稿。そしてまた彼氏がそれをスクショして文章を書いて投稿…どんどんスクショにスクショを重ねてストーリーで会話をしている状態です。(伝わりますか??)
もちろん全員に公開しています。
内容は見ている側が恥ずかしくなるようなイチャイチャラブラブな感じです。

また、毎日会っているのか、1日に10回以上も写真や動画などをストーリーに載せています。

キスをする瞬間や一緒に寝ている動画(寝顔含め)なども載せています。

本当に朝から晩まで常に彼女とのストーリーが更新されています。同棲はしていないそうなんですが。

ストーリーだけではなく、毎日何回も写真を投稿しています。キス写真、プリクラ、手を繋いでる写真など…の繰り返しです。
Instagramが一番愛に溢れているのですが、もちろんTwitterやLINEでも惚気ています。

最初は、仲良さそうだな^ ^と思っていたのですが、もう常に更新が止まらず…笑

嫉妬とかではなく、皆さんも見ればわかると思うのですが、見ているこっち側が恥ずかしさのあまり謎の感情になります。笑
色々と堂々としすぎててなんか笑ってしまいます。

大学生なのですが、大学でも常に惚気話、最近は惚気話以外、彼の口から聞いていません。
周りの人達も苦笑いで話を聞いているような感じです。本当にすごいんです…皆さんにも聞かせたいです。

長くなってしまってすみません。
こういう人にはどういった対応をすればいいのでしょうか?講義などの都合でSNSをブロックするわけにもいかないし、惚気がすごいだけで別に害がある人ではありません。笑
色々な人がいるんだな、と割り切って笑顔で惚気話を毎日聞き、誰得なのか分からない写真や動画を見ていればいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

その、カップルすっごく自己掲示欲高めだね・・・・。

私は出来ないから羨ましさもあるよ(嫌味
私もうざめなカップルは、ストーリーを非表示にしてる。
ストーリー見なきゃいい。
「なんで最近見てないのー?」とかキモイこと聞かれたら
「ごめん、インスタ最近開いてないんだ」って言えばいい。

大学のお友達?じゃなさそうなので、その友達を切るのをおすすめする。
価値観変わるの当然だから、友達が変わるの問題なし。
そのお友達と関わる機会がまだあるなら、仲良くした方がいい。

私は関わる機会がある友達は仲良くしてたけど、もう関わらなそうな人はバサバサ切ったね。
友達と離れると環境が変わって色んな刺激を受けて話が合わなくなるから。
なんでコイツと仲良かったんだろうって思う人たくさんいるし、
やっぱ私の事分かってるなぁって思う人が友達として残る。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

同じ学部だし、かなり前からの友達なので縁を切ることはできないんです…

参考にさせていただきます^ ^
ありがとうございました

いるいる!

見なければいいんじゃない?
見なきゃいけないの?
    • 0
この回答へのお礼

もう見てねえっす笑