プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高嶺の花的存在の片思いの彼には手が届かないと思い、好きな気持ちを隠して友達としてそばにいる。
そんな経験をしたことある方はいますか?
経験したことある方、結局その人とはどうなりましたか?
聞かせていただきたいです。

A 回答 (2件)

学生さんっすか?

基本的に、高嶺の花とゴールインする確率はめちゃくちゃ低いので、悩む必要ないっすよ。

そして、みんな、友達としてそばにいます。

至って普通。
貴方は特別では無い。
多くの人がその経験をしています。
その経験をして、大人になっていきますw

頑張って^^
    • 1

私の場合は逆の立場で、私は特に大した人間ではないのですが、男友達からは1年以上前から気になり、高嶺の花で叶わぬ恋だからと、半年前に気持ちだけは伝えてくれて、男友達は好意を寄せてくれてる人と付き合う事にして、今現在も付き合ってますが、私含め3人は毎日会う環境にいるもので、周りの人もわかるくらい今でも割り切れてないんだなってのは伝わります。

私のがいくつか年上であり、彼を恋愛対象外なのは彼自身もわかってはいる様なので、私的には今の彼女とは別れてあげて解放してあげたら良いのにとは思います。
身近で起きている事なので、私としても複雑です。

彼女も彼に対し叶わぬ恋と思い、ひたすら片想いで来ていて、叶ったと思っても実情はこうなので、彼女は事実を知らないですが、彼は悪循環な恋愛をしてるなとガッカリですね。
    • 1
この回答へのお礼

経験談を聞かせていただきありがとうございます^ ^
がんばります!