dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

男性は一般的にオナニーする時おかずを使う、必須だと聞きます。AVなどの動画、漫画、脳内での妄想などでしょうか。

私もオナニーすることがありますが、これまでおかずというものを使ったことがないです。
妄想で興奮したりもなく、誰の顔を思い浮かべることもなく、ただなんとなく触ったりおもちゃを当てたりして、感覚だけを純粋に楽しんでいました。
幼児自慰に近い感じですかね。

男性におかずが必須なのは、精神的に興奮しないと勃起せず、オナニーを始められないから、で合っていますか?

なかなか女性同士でオナニーの話をすることもないのでわからないのですが、おかずを使わないのは普通でしょうか。

女性の意見、男性の意見どちらも欲しいです。

A 回答 (7件)

私は小学五年生女子なんですが、女子のおしり、女子のおならやうんちのおとで興奮してオナニーしてます。

宿泊行事がないと、みんなの生のおしりは見れないし、友達のおならやうんちの音を聞くこともあまり多くないので、エロ動画やTwitterのエッチな投稿でオナニーしてます
    • good
    • 1

女性にオカズがいるわけないでしょう



それがわからないのは女性でない証拠です
妄想とかセックス思い出してとか
笑っちゃいます
    • good
    • 3

私はだいたい経験してきたセックスを思い出しながら・・・なので、オカズ・・・っていうものはないですね(*^^*)ポッ

    • good
    • 1

オマンコとクリトリスを愛撫している妄想をしてオナニーします。

    • good
    • 1

レディコミは?


漫画はみないのかな?

私もアダルトビデオやエロい本をみても
「男の人ってどこで興奮するんだろう?」と研究材料にしかなりませんでした。
多くのものはパフォーマンスだと思いますし。

でも男の人って風俗の真似事でもやってもらえると嬉しいみたいですけどね。
とりあえずお風呂に入った時にお胸で相手のおさおを挟んで気持ちいい?って上目遣いでやってあげるのが一番早く終わります。

自分がマスターベーションする時は
好きな人とエッチなことをする妄想してます。
スチュエーションを色々設定しています。
基本はソファーの上で騎乗位とか。
無性に相手から求められて自分も興奮♡とか。
もちろん架空で。現実にはナイナイ(笑)

今は旦那とする時のことを色々考えてます。

自分がマスターベーションをするきっかけは
吉原炎上
を見てからでした。
(古ッ。笑)

雰囲気を想像したり、設定したりするといいと思いますよ。
    • good
    • 0

男性におかずが必須なのは、精神的に興奮しないと勃起せず、オナニーを始められないから、で合っていますか?



いえ~すっ!少なくとも脳内に想い描いてる映像はあるね。
朝起ちの勢いでブチかます時も結局オカズは必要。
    • good
    • 0

>男性におかずが必須なのは、精神的に興奮しないと勃起せず、オナニーを始められないから、で合っていますか?



男ですけど勃起しない事には出来ませんのでその通りです。女性は男性と異なり想像力が豊かなので不要なのでしょう。

蛇足ですけど妻の不妊診療の際、精子提供となりそのようにおかずで出しました。※子供は二人います、念のため
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています