dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏(27)がEDで付き合ってから当たり前なのですが挿入したことがないです。
なのにマンションに遊びに行った際にコンドームがあるのを発見してしまいました。
もしかして私は性的対象に見れないだけで他に浮気相手がいるのかな・・という不安がでてきました。どう思いますか?
あと本当にEDだった場合でもEDの人が浮気をすることってありますか?

A 回答 (9件)

たたみのさん、そりゃ間違いない、インポテンツです。

インポテンツ男にも女性を愛する気持ちはあります。いつかはセックスしなきゃの気持ちもあります。だけどインポテンツだからセックスは出来ない。しかし愛するあなたを失いたくはない。あなたを失いたくはないから気持ちが大切だとかなんとか言い訳をして、あなたを失わなければならない日を先延ばししているのです。ただ今はインポテンツを治す手段は沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・。
実は、もうちょっとしたら同棲することになっていて、素直に言ってくれたら受け入れるのに頑なに言ってくれないんです。一緒に暮らしたら隠せないのになぜだろうと不思議です。
それに手は繋いだり、ハグをしてきたりはするのですがほぼキスもしてこないのです。EDでも性欲はありますよね。
EDなだけじゃなく淡白なのでしょうか?

お礼日時:2021/04/02 16:20

そりゃ、男のほうから自分はEDだなんては言えませんよ。

彼は決して淡白ではなく普通に性欲はありますよ。そのコンドームを使って自分でオナニーはしてるはずです。あなたとのセックスシーンをイメージしながらひとりでしてるはずです。しかし現実のセックスが怖いんです。というかセックスで最後の挿入に失敗したらどうしようの気持ちが強いんです。同棲が始まってセックスがないならば必然的に二人で話し合う機会がいずれありますね。その時はバイアグラなどのED治療薬を試してみてください。薬でもダメなら最後の手段であるICI療法というのがあります。新橋ファイトクリニックICI療法で検索してください。心因性インポテンツは一度挿入が成功して彼に自信がつけば普通にセックス出来るようになるはずです。まあよくよく考えてお二人の関係を築いて下さい。多分ですが彼は普通に性欲がある男です。深層心理に挿入緊張感があるだけだと思います。
    • good
    • 1

竿立ちぬ

    • good
    • 0

オナニー用だね。

心因性インポテンツはオナニーでは完全硬直するからね。女性の前、挿入直前でやわらかくなる。私自身が心因性インポテンツだから、よくわかるよ。彼の気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、彼に直接EDかは確認したことはなく付き合ってから1度も彼がパンツを脱いだことながなく私から1度触ってみたら勃ってなかったのでそうなのかな?と思っています。
この間勇気を出して「何で最後までしないの?」と聞いたところ「気持ちが大切で気持ちを作らないとできない」と言われました。男性意見を聞いてみたいのですが付き合って彼はEDだと思いますか?

お礼日時:2021/04/02 15:29

私も、自慰の時に使っているのではないかと思います。


機能性(心因性)のEDの場合、「女性との性交時には勃たないけど
オナニーをする時には勃起できる」というケースもありますから。
また、ゴムはかなりの伸縮性がありますので、膣への挿入ができない
くらいのふにゃふにゃな勃起(いわゆる半勃ち)でも装着は可能です
し、そこから自慰によって射精まで達する事もあり得ます。
EDでも浮気をする事はあるかも知れませんが、他の女性となら問題
なく勃つのにあえて勃たない恋人と付き合い続けるというのは、何か
別れられない特別な事情でもない限りはしないように思います。
    • good
    • 0

過去には出来たって証かも

    • good
    • 0

一人の時は立つとかでは?だとしたらゴムつけれますし。

    • good
    • 0

>EDなのにいざという時ってあるのでしょうか?



EDと言っても緊張性のものもあるでしょうし万が一EDが改善した時のために準備しておくのは普通のことだと思います

>オナニーの時に使うにしても勃起しなくてもゴムって装着できるんですか?

できますよ
    • good
    • 0

いざという時のために準備してたものかも知れませんし


オナニーの時にゴムをしてやってるのかも知れませんよ

ゴムが置いてあったと言うだけで浮気かどうかを判断するのは難しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDなのにいざという時ってあるのでしょうか?
オナニーの時に使うにしても勃起しなくてもゴムって装着できるんですか?

お礼日時:2021/04/02 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A