プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を振った元彼が別れて5日経ったくらいから2日置きくらいに電話かけてきます。私はそれに出ています。会話の雰囲気としては付き合ってるときとほぼ同じような感じです。私が同級生の男子と2人で遊んだ話をすると、嫉妬してかその同級生をけなすような言い方をしてきました。女友達とクラブに行くと、元彼に話していた日にストーリーで男女グループで楽しそうにしているストーリーをあげると、すぐに電話かけてきました。気づかないで出ないでいると10分置きくらいに3回電話かけてきてました。後から気づいた私は「ごめん気づかなかった」とLINEをしました。しかしそこから返信ないどころか既読がつかないです。無視されてます、、、
どうしてなのでしょうか。
嫉妬しすぎると無視したくなりますか、、、?
私のことどうでもよくなったとかですか、、、?
私は未練があるのでもしそうだとしたらと考えると不安です。

A 回答 (2件)

(´^ω^`)ブフォwww

• 0

文面だけで判断すると、彼はあなたを振ったことを後悔しているように思えます。

もしかしたら
やり直したいとか、まぁそのような話を電話でしようと決心していた→3回かけたが繋がらなかった→その後時間ができた事で再度いろいろな事を考え込んでしまった→その結果、詳しい事情は分かりませんが彼の中でやり直したいなんて言える立場じゃないよな、、みたいな結論に至って言おうか言わないべきか葛藤しているのかも?
なのでLINEがきても何て返信すればいいのかも迷っていて返信できずにいるだけで無視しているわけではないと思います。
    • 0