プロが教えるわが家の防犯対策術!

私をひどい振り方をした元彼が許せないです。
一生心に残ること言われ毎日泣いて死にたいと思ったりします。
私はこんなに毎日つらいのに向こうは毎日楽しそうにしてるのが毎日しんどくてどうしていいかわかりません。
助けてください。
批判的なコメントはすみません。

A 回答 (12件中1~10件)

初めまして



苦しみはあなたを人として強くします

だから絶対に苦しみ損などありません

苦しんだ分だけあなたは素晴らしい人になりますから、元彼の事は、もう気にするのはやめにしましょう
    • good
    • 1

時間が解決してくれます

    • good
    • 2

そんなのと別れられて、良かったじゃないですか。



あなたが幸せだろうが不幸だろうが、元カレには関係ない。
だとしたら、あなたは幸せになる方がお得です。元カレのことはそこら辺をとんでるハエかホコリだと思い、別のものに目を向けて下さい。
    • good
    • 1

愛した女性に酷い事を言い別れを告げるようなカスな男と離れられて良かったですね。



でも、好きになると正しい判断は失われちゃうから仕方ないよね…

本当に素敵で誠実な男性はそんな行動はとりませんよ!

ちょっと痛いお勉強になっちゃったけど、次に進みましょう!

この経験をいかして頑張って!
    • good
    • 1

精神科なり心療内科を受診してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

男ですけど。


その男が許せませんね。
彼女だった人をここまで苦しめるような言葉を選ぶなんて。
人の気持ちを傷つけて心が痛まないんだろうか。

逆に良かったんですよ。
こんな事が出来る男とずっと付き合わないで済んで。
この先まだ付き合っていたらもっと大きく傷つけられたかもしれない。

もうね、やめましょう。
あなたが悩むこの時間は、その男のために使っている時間ですよ。
あなたが自分の事を忘れられないなんて 彼に伝わっても良いんですか?
彼はそれを聞いても反省なんてしませんよ。
する人なら楽しそうになんてしていないでしょ。
そんな奴のためにあなたの大切な時間を使うのはもったいないです。
もうストップです。
放っておいてもそんな奴が幸せに人生を進んでいける訳がない。
どこかで必ず破綻しますよ。

つらいと思うし、そう簡単にくぎりもつかないと思う。
それは分かります。
でもね、あなたが彼のような人のせいで人生を無駄にしているとか勿体ないですよ。

彼が全てじゃない。
もう彼に時間を使うのはやめましょう。
時間の無駄です。
彼の事を考えても苦しんでも何も変わらないですから。

今は考えられないと思うけど、あなたの事をもっと大切にしてくれる人は必ずいます。
自分が保証しますよ。
相手の気持ちを大切に思う男なんていくらでもいるから。

勝手な事ばかり言ってすみません。
でも、応援しています。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

引き摺るから辛いのであって、忘れましょう。


留まって居ても良い事は有りません。
そこから前へ進む事が大事であり必用。
自分を進化させる為の経験でしか有りませんから、留まって居ては進化も出来ませんよ。
    • good
    • 1

酷い事とはなんて言われたの?



貴女は言われる様な事を一切していないの?
    • good
    • 1

おはようございます、



悲しい映画を観て
悲しい歌を聴いて
沢山涙を流しましょう
そうしたら
少しスッキリしますよ。

あとは時が優しく
解決してくれます。
かしこ
    • good
    • 1

例えば、中途半端な別れは、心の未解決になります。

現在は辛くても、また出会いが有れば、かえって良かったと思えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A