プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女に対してひどい振り方をした人はいますか?
僕は三ヶ月くらい遊びで付き合った女の子がいて、途中からめんどくさくなったのと、他に彼女ができたので彼女からの連絡は一切無視して、何も言わずに既読スルーしまくって振ったことがあります。

婚活サイトで知り合った子だから共通の知人などはいなかったために、捨てるのは簡単でした。他には会社の同僚の女の子と一夜限りで遊んで、向こうから告白された時に「彼女いるから付き合えません。遊びで割り切るならいいよ」とか言ったりしたこともあります。

皆さんはどんなひどい振り方をしましたか?今後の参考にしたいので教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

私は女ですがほとんどひどい振り方してきました。


いい死に方しないと思います(苦笑)
今は反省してますよ。
自分のやってきたことにゾッとします、よく刺されなかったなと。
大体浮気して浮気相手が好きになっての繰り返しでしたね。
相手にも優しい嘘付けずそのまま伝えてました。
ただの浮気を何回も許してもらって付き合ってもらってたけど結局最終的に違う人に乗り換えることもありました。
でも最初から遊びって人とは付き合わないな。
遊びならセフレにしておきます。
セフレでもデートはするし好きだよも言うし誕生日祝いとかもしてましたよ。
セフレって聞こえ悪いけど悪い関係ではないと思ってます。
彼氏と違って秘密事や裏切ることをしなくて済むので楽でした。
ところで参考って、なんの参考?
いかにひどい振り方があるか知りたいの?(笑)
まさかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくましい方ですね!

貴女のような女性ばかりだとこちらも楽なんですが!

はい(笑)
実は別れたい女性がいてこっぴどく振るにはどうすればいいか悩んでいます(´・_・`)

お礼日時:2017/11/08 12:47

きっと波長が合ったんですよ。


悪い波長が(笑)
はい、また見つけたら回答させて頂きます!
    • good
    • 2

そうだと思いますよ。


病気とまでは言わないですけど!

あなたにも幸せが訪れますように!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

教えてグーでまさかここまで自然に本音をさらけ出すとは思ってもいませんでした笑

また質問を投稿した時はお返事いただけたら嬉しいです笑

お礼日時:2017/11/10 23:34

全てを敵に回す…(笑)


確に他の質問では更にひどいこと書いてありましたね(笑)
だって人のこと言えませんし、何となく分かる気もするので。
きっと何か原因というか、何かあるんですよ自分の中に。
いつかいろいろ解けるんじゃないかな~って、思います。
こちらこそ回答者なのに人生相談聞いてもらっちゃってありがとうございました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

自分でも原因は何となく解ってはいるんですけどね!たぶん一種の心の病気なんですよ笑

こちらこそありがとうございました!

貴女様がこれからも幸せな人生を歩んでいけるように祈ってます!

お礼日時:2017/11/10 22:21

うーん、でもまぁ長く付き合ってきた元カレと別れるような心境です(笑)


あっちはあっちで幸せにやってるのだし、親も一人の人間だということを受け入れられた感じです。
なのでもう大丈夫です。
ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

確かにそれぞれ人生ありますしね、お互い幸せならいいのかもしれないですよね(´・_・`)

私のすべての人を敵に回すような相談にも関わらず、こんなにお相手をして頂いて嬉しいかぎりです笑

お礼日時:2017/11/10 21:56

父とは事実上縁を切っています。


でも私の中で解消でき、辛い思いがなくなりました。
再婚はよかったのですが、再婚したことで新しい家族の方を私より優先している態度が許せませんでした。
父と離れたくなく、必然的に継母と一時期一緒に暮らしてたこともあり、嫌な思いもしました。

なんだか私の人生相談になってしまいましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、縁をお切りになられたのですね、、、

親子でありながらそうなるのは悲しいことですが、きっといろんな思いだったのでしょうね。お察しします(´・_・`)

いえいえ!

いくらでも相談してください!!!

お礼日時:2017/11/10 20:12

聞いていいですか?


あなたは普通の家庭で育ちましたか?
私は両親が離婚していて父親は再婚し新しい家族と幸せに暮らしています。
私はお父さん子で育ってしまっていたので裏切られたという気持ちを15年近く持っていました。
まるで父親の代わりになる愛情を探すようにいろんな男性と付き合ってきました。
これも違うこれも違うと今思うときっとありもしないものを探し続けていました。
でもその闇の部分を照らしてくれるような人に出会えました。
それから私は父を許し、感謝することができるようになりました。
その人といると自分のしてきたことがとても愚かで浅はかなことだったと思い知らさせるで、変わらなければいけないと思えました。
あなたにもそうやって導いてくれる人が現れることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も両親は離婚して母親に引き取られましたよ!

離婚後は母はとくに誰とも再婚せずにずっと育ててくれました。今でも小さい頃のことをよく思い出します!

お父様とはその後もうまくいっておられるのでしょうか?
確かに親が違う異性と再婚するのは子供にとってきつすぎますよね。

子供の頃、母が親戚と電話で話していて、その時に「再婚したら子供がいろいろ言われるでしょ」と言っていたのを今でもはっきり覚えてます。

お礼日時:2017/11/10 15:41

うーん、お互い様だと思います。


男女ともそれを理解し合えたらうまくいのでしょうね。

そうかもしれませんね(笑)
まだこの人だって思える素敵な女性に会ったことがないんじゃないでしょうか?
早く出会えるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りだと思います(´・_・`)

私も少し身勝手すぎたのかもしれません。
今のところあんまりそういうのはないですね(´・_・`)
あったとしても最初だけです(T_T)

お礼日時:2017/11/10 13:55

いえ、こちらこそ上から目線で回答してしまいすみませんでした。


10代のうちに遊びすぎただけです。
私は彼女さんより少し上ですが同じ世代です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、まだそんなご年齢でしたか、、、
上から目線とかとんでもない!(´・_・`)
最近思うんですが、男は男で大変だけど女性は女性でまた大変なんだな、と(´・_・`)

私もこれからはちょっと考えて行動しないといけないかもしれません、、、

お礼日時:2017/11/10 11:46

なかなかはっきり言ってくれないと現実を受け入れられないものです。


あなたは本気で好きになったことありますか?
逆の立場で考えたらどう思います?
連絡ないけど別に別れたいと言われたわけじゃないし…最後に会ったときは優しかったし…といろいろ迷走しませんか?
あとで見たら私より年上だったんですね(笑)
彼女さんのほうがだいぶお若いみたいですし、30代の男性がそんなことするって、20代女性は思ってもみませんよ。
自分の方が若いし相手のが焦りがあるかなってきっと無意識に思うはずです。
連絡がないのは30代にもなると仕事に責任が出てくる立場の方が多いと考え、忙しいのかなとか、不安に思いながらもそんなふうに受け取ると思いますよ。
バチが当たる人は悪人や、どんくさい人です。 
たぶん貴方は今のところどちらにもはてはまらないと思いますので大丈夫かと。
だけどあまりに相手が貴方に想いを寄せすぎてどんどん妄想が膨らんでいくと情緒が安定してない人は危険だったりします。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、今度36になります(´・_・`)

やっぱりそういうものなのですかね、、、

女性って男を平気で無視したりするから、無視されても何とも思わないんだろうなってずっと思っていたのですが、^^;

確かにそんなに悪人でもないしどんくさくもないですかね。

私も歳下の方だったんですね。経験豊富なイメージでしたので、私よりも年上の方が若き日を思い出してアドバイスしてくださっているものだとばかり思ってました

すみません、、、

お礼日時:2017/11/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A