dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームレスってスマホはどうやって充電してるの?

A 回答 (4件)

持ってない人もいたり、ネカフェで充電したり、無料充電スペースで充電したりと色々

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料充電スペースなんてあるの?

お礼日時:2021/04/10 23:09

コインランドリーで充電しているのをテレビで見ました。

    • good
    • 1

ホームレスの人ってスマホ持てる事自体不思議?



充電の心配より、維持費の方が心配ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思った

お礼日時:2021/04/11 00:02

駅やビルのコンセントから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!