プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏

寝るって言って連絡が途絶えたのにゼンリー見たら充電ちょっとずつ減ってます(´・ω・`)
LINEがめんどくさかったのでしょうか…

※ゼンリーとは位置情報アプリで充電何パーセントとか全部わかるアプリです。相手から入れる?って言ってくれたのです…!監視しようとは思ってないし思わないのですが、やっぱり気になります…

A 回答 (3件)

考えられる理由は以下の通りです。


・LINEがめんどくさい
・友達とゲームがしたかった
・さすがに長すぎて疲れた
・寝ようとしたら、Twitter開いて沼ってる
・寝るまで音楽流してる

とかでは無いですかね。
そもそも、LINEで「もう寝る〜」とか「ごめんお風呂入ってくる(入ってた)」はだいたい嘘です。

見れるから見ちゃうって言うのは分かりますが、あまり監視しすぎてもいい事ないですよ。何も無いのに、あなたが深く考えすぎて、気を使ってしまうのも良くないでしょうし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに深く考えすぎない方がいいですよね泣ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/19 16:53

私がそうなのですが、音楽聞きながら寝オチする癖がついてます。


多くの場合が充電しながらなんですが、たまに充電せずに聴きながら
寝てしまいます。

こんなケースもあるかも?と思いました。
後は当人しかわからないので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTube観ながら寝てるのかもです…!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:53

それは分かりません。


動画見ながら寝る人もいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!そう言ってた時ありました笑

お礼日時:2021/01/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A