アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生で同い年の彼氏がいます。
彼とは大学も住みも片道2時間くらいで少し遠いです。

付き合って1年半ほどですが、過去に2回ほど浮気未遂をされて彼に対しての信用はあまりありません。8か月ほど前にそれをわかった上で彼は「これからは絶対に心配かけないし安心させる」といって、それからは私のことをとても大切にしてくれていて特に心配するようなこともありません。

そうすると次は、常に連絡をとってくれる彼氏からの連絡が無いととても不安になります。

今日お互い大学に行っていて、いつもは「終わったよ」「今から帰るね」などの連絡をしています。
しかし今日はその連絡が1つもなく、ゼンリーを見てみると既に学校を出ていて、よく分からない駅のその駅から離れたところに3時間います。
住所を検索してみてもそこの住所だけ出てきません。住所が出てこないとは怪しいところということでしょうか、、( ; ; )
「学校終わったんだねおつかれ!」と私が送っても2時間返事が帰ってきません。充電は減っているので携帯は使ってると思われます、、。

黒だと思いますか?
また、何か考えられることはありますか?( ; ; )

A 回答 (3件)

https://www.tenorshare.jp/change-gps/how-to-disg …

調べると簡単に出てきます。

白、黒の基準を決めているのは質問者さんです。
ご自分で白黒つけてください。

私は同性なので、白だと思います。
ゼンリーなどを入れられるのは嫌だから。
    • good
    • 0

『住所のないところにいて連絡が来ません』


鉄格子の中でお務め中・・・・・

まぁそういうオチはないとして
知らんけど、ゼンリーの追跡を偽装する設定してるんでしょ
    • good
    • 1

誘拐されてますね、110番だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!