プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合ってる彼氏がいます。
急に連絡が少なくなり
1度、1週間未読のままになりLINEがきたら仕事が忙しい俺も悪いとLINEがきてから2週間、未読。
そしたら既読になってましたが、そのまま連絡はありません。
今までは彼氏からLINEが着てたのに今は仕事なのか休みなのかもわかりません。
私に気持ちもがなくなり自然消滅しようとしているのでしょうか?
連絡しても未読、既読されても連絡こないから何も出来ません。
どーしたらいいのか、わかりません。
そのまま連絡しないで待つべきでしょうか?

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 4
この回答へのお礼

終わりしようと考えてました。
でも一緒にいて楽で良かったんですよね。
このまま待ってても連絡はこなそうな気もします。
新しい恋を探して忘れるのが1番ですかね?

お礼日時:2017/07/24 07:13

手紙を書くのはいかがでしょうか?


押してもダメなら引いてみよです。ワンパターンのメッセージでなく、切り口を変えればいいと思いますよ。
    • good
    • 4

私も同じような経験があります。



だんだん連絡が減ってきて最後は未読無視、久しぶりに見るとLINEのアイコンが女性とのツーショットに変わっていました(>_<)

No.6さんの言う通り他に女性がいる可能性が高いと思います。
今でも付き合ってると思ってるのは質問者様だけかも。

キツイ回答で申し訳ございません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も他に彼女が出来てるって思ってます。
今でも連絡もないし終わりにするなら言葉を言ってから他にうつって欲しいものです。

お礼日時:2017/07/30 09:36

それって他に女性出来て忙しいのでは?


そのうち結婚準備で忙しかったごめんねとか返信来そう。
どちらにしても前兆があったはず
きになるならあなたがかれをブロックして前に進みましょう。
真実を知ったら辛いですよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たぶん他に彼女が出来たのかもしれません。
不安になる事ばっかりで仕事が忙しく会う事も出来なくなり、だんだん連絡が減り今にいたってます。

お礼日時:2017/07/27 20:49

既読スルーの前かなんかにケンカをしたわけではなく、ただの既読スルーなんですね。



あなたからラインか電話をしてみては?
それで既読スルーや着信拒否や出れない状況としてあとから折り返し電話がなかったらお辛いでしょうが終わりかもしれません。
彼がどんなことを考えてるか分かりませんが、あなたも来ない返事を待ち続けるのはお辛いでしょうから、あなたから連絡して、連絡繋がったら、気持ち伝えて。あなたがこれからどうしたいのか。
連絡してもリアクションなかったら諦めましょう!!
明らかに2週間連絡ないのは酷すぎるし、あなたの気持ち考えてないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

LINEしてみましたが結局、未読のまま連絡はきません。
だから気持ちも伝える事も出来ません。

お礼日時:2017/07/27 20:47

本当に彼氏なんですか?



彼氏だったら、電話したらいいやん
今日は日曜日だし
    • good
    • 6

どんなに忙しくても2週間未読スルーはひどいです。

もうあなたからフってしまって他の人を探した方がいいかと。
    • good
    • 5

その質問をそのまま彼にぶつけてみては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A