プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポータブル電源の充電についてです。
ジャクリの2000proを使用しています。
AC充電をすると大体は1200-1400Wで充電されるのですが、
これを自分の好みのW数で充電出来るように調整する機械ってありますか?
今は500Wで充電したいから500に設定したら500Wで充電されるみたいなやつです。

A 回答 (2件)

>>AC充電をすると大体は1200-1400Wで充電されるのですが、


これを自分の好みのW数で充電出来るように調整する機械ってありますか?

そういう要求は、ユーザーの方からあまりないと思います。
なので、そういう機械は無いのでは?
私は、目にしたことないです。
    • good
    • 0

あれ、回答したはずですがアップされていませんね。


重複したら申し訳ないです。

確かに単位が変ですが、ゆっくり充電したいとの事ですね。
そういった物はあります。
制限電流が可変できる電源を使えば可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!