プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がスクショしてきたときの電池の残量が気になって仕方ないです。
朝から昼までは仕事で触らない。
夕方四時から7時まで寝てて、
そこから0時で7%ってそんな減りますか?
動画もあんまりみないし、ゲーム、snsは一切しません。
お昼寝してたとか言って実は起きてるんじゃないかなとか
他の人とラインずっとしてるのかとか思ってしまいます
いたわり充電もついているといってたので、2年半ほどのAndroidですが、そんなに電池のヘリはやくないですよね?

A 回答 (2件)

今2年弱使ってるAndroid、充電の減りものすごく早くなってます。

ちなみに機種はGalaxyです。
朝100%充電して日中仕事で殆ど触ることなくても、夕方には40%とかです。
2年半も使ってるなら更に充電の減りは早くなってると思います。

動画、SNS、ゲーム、しなくてもネットで何か調べたり、全く使わない事なんてないですよね?
長く使ってるとそれだけでも減りはとても早いです。

もうね、あなたが彼の事を疑ってかかってるから何を見ても聞いても同じだと思いますよ。

逆に、いつも充電満タンの状態でも『誰かとの連絡の為にフル充電にしてるんじゃないか』と、あなたは絶対に考えるんだと思う。
    • 0

古いAndroidなら使い方しだいでバッテリーが経年劣化してる可能性があります

疑うぐらいならとりあえずバッテリーの交換してもらって下さい
その上で2~3日持たないのであれば何らかの事象を疑って下さいw
    • 1