アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでそんなに臭いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

男性ホルモンによる皮脂量の関係で女性よりも菌の繁殖が多いんだと思います。

けれど食生活や身だしなみ次第な所が大きいので、一概に男性は臭いが強いとは言えないです。
    • 0

一週間に1回ぐらいしかお風呂に入っていないからだと思います。

2週間に1回だと臭いですね、それに男は香水もつけませんからね。
    • 0

女の大体がそうである様に、

毎日毎日風呂に入る様な
面倒な事をする女の子の様な
性格の男が少ない為か、それ程
しなくても人に不快は与えないと
思ってるから。
    • 0

これは差別的発言だよ。

「男が臭い」って誰が決めたのかな?。
臭い女でって意外と多いんだよ。
本人が気が付いていないだけ。
    • 1

デオドラントスプレー100本プレゼントしたらいいよ

• 0

臭い人もいれば、臭くない人もいます。

性別は無関係です。
    • 0

あなたもうんこ臭いしますよwww

• 0

男もくさい。

女もくさい。

たいしゅう化社会です。
    • 2

女子寮も結構臭いですよ。

• 0

一人暮らし男性の部屋とか男子更衣室の異常な独特の臭さみたいなのがありますよね。

日本人男性の平均が不潔で清潔感が無い気がします。平均点が低いので感化されて全体的に不潔で小汚くて臭いんだと思います。

アメリカ行って驚いたのは、男性だからって臭い人がほぼ全くいなかったんですよ。無臭です。私は国際結婚なんでハグする人は親戚とか夫の友人とかですが、臭いと思った男性は一人もいないです。むしろ良い匂い。感覚としては、ホームレスとかじゃない普通の平均的なアメリカ人男性(白人黒人関係なく)全然臭い人いないです。皆さん小綺麗です(ほぼ全ての男性が配偶者や恋人がいる人ばかりというのも関係してるかもしれないですが)日本と違うカラッとした気候とかも若干関係あるのかもしれませんが、体臭がキツい(ワキガ臭?汗臭さ?)的なものでも、あのアジア男性特有の臭さより全然マシなんで。欧米はカップル文化があるので「ぼっち」は辛い思いをする事が多いので、女性(男性)にモテる為に最低限のエチケットとして臭くない体を保つのを徹底してるのかもしれません。

アジア男性特有の臭さってありますよ。中国人とか日本人男性のやや不潔っぽい人の臭さ、マジでキツいです。一般人で本人は周囲に臭さがバレないと思ってるのか数日風呂入ってない油っぽいというか精子臭いというか、男性のアレです。お前は毎日風呂入ってしっかり洗え、きちんと洗濯した服を着ろと思いますよね。
    • 0