プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫉妬深いおばさんから攻撃される事が多いんですがどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ゴーイングマイウェイ

    • good
    • 1

とにかく慌てないことです。


余裕を持って受け流しましょう。

いちいちかまっていると相手のペースに飲み込まれてしまいますし
周りも貴方に非があるように見てしまいます

それに嫉妬されているということは
羨ましいと思われている点があるということですから
貴方自身、そこを見つめ直すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。慌てない事ですね。羨ましいと思われる点を見つめ直すというのはひたすら隠して生きるという事でしょうか?

お礼日時:2021/04/24 16:19

嫉妬深いしかもおばさんなんでしょ?


相手にしなければいいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。周りに悪口言われるので困ってます。

お礼日時:2021/04/24 15:57

無視する!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。それしかないんですかね。自分が幸せじゃないからって人攻撃するのやめてほしいです。

お礼日時:2021/04/24 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!